星のドラゴンクエストの最新情報だよ!
星ドラの配信日が決定したね!

もう色んなサイトやブログで話題もちきりだけど、配信日は・・・

10月15日!!!

もう今月だから超待ち遠しい!

スポンサーリンク



ようつべyoutubeの動画を見て見ると・・・
星のドラゴンクエストyoutube

懐かしの名曲が・・・涙。
そして、キャラメイクを豊富で髪型、髪の色、顔のカタチ、目、鼻、口なんかもいじれそうで、自分だけのオリジナルキャラが作れそう!

おそらく、友達3人と一緒にプレイできるオンラインプレイだね!

ワールドマップも3Dで回転や拡大も自由!(ちょっと動作が重くならないか心配w)

転職や武器、防具の装備によってキャラのデザインが変わるから、これは楽しそう!

スタンプ機能なんかもあって友達とワイワイ盛り上がれるね!

歴代のドラゴンクエストで苦戦した、あの強敵ボスキャラたちも出てきてきっと装備をととのえて、みんなで協力して倒さないとかなわない敵も・・・

勝ったら、アイテムザクザクでレアアイテムもドロップしてくれるかなぁ・・・

スポンサーリンク



★追記
最新情報!やはり「マルチプレイ」のようですね!
最大4人でクエストに挑戦できて、1人でそれぞれ1人のキャラクターを持ち寄って、友達や仲間どうしでプレイするスタイル!
ネットワークで遠方や、日本中の仲間と24時間プレイできるぞ!(でも、やりすぎには注意w)